[PR]ジャマイカで使われている言語 忍者ブログ //]]>

成田の散財月報

散らす財をくれ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免受かりました

昨日も2時間で教習は終わったのですがその後は勉強&勉強&勉強だったので更新する暇もなく....


結論から言うと実技、筆記ともに合格し仮免許証を手に入れました。人生で3本の指に入る緊張が昨日から続いていてやっと開放されたかと思えばいきなり路上教習が始まったので更に疲れがたまりました。明日は救命の実習があって学科3つあって実車3つなので忙しいかもしれません。

で、仮免の試験の実車は心配だったエンストもなく、坂道発進も決まったのでまず落ちることはないだろうなと思いつつも若干の不安を抱きながら合格発表をするスクリーン前で待機していました。結果は全員合格というめでたい結果でした。

友人は坂道発進で二回もエンストしたのによく受かったな~。とびっくりしました。意外とエンストやら脱輪やらしても問題ないのかも?(それでいいのか)

次は効果測定が待っています。しっかりと授業を聞いてまた一発合格できるように頑張ります。


D610+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

羽越本線を走るトワイライトは初めて見ました。ここは貨物も結構走っているらしいのですが時刻がわからず。また暇な時間があれば撮りに行こうかな。

----------ここから本日更新分-------------------

今日は救命講習を受けました。AEDの使い方や人工呼吸等を3時間かけて受けてきました。こういう知識はあって損はないですからね。


その後の実車教習は、教習所から見える山(結構遠くに見える)の麓まで走ってきました。25kmほどでしたが集中してたのであっという間に終了。午後は商店街や学校付近など路駐や横断する人に気をつけて走行する訓練をしました。

あと効果測定を受けて卒業検定に合格すれば帰れるので必死に勉強します。このまま行けば27日に帰れるのですが、先輩の話によると26日に帰れるかもしれない(元々の日程が1日延泊設定)とのことなのですごいテンション上がってます。

で、26や27に帰れたとしても、28日夜発の夜行バスで長野までスキーに行くのでゆっくりしている暇はないという.....。小学校からの友達なのに一緒に遠出するのは地味に初なので楽しみです。


また明日書くことがあれば更新しますがなかったらしばらく更新はないと思います。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[09/03 成田]
[08/19 sk]
[12/26 成田]
[12/24 名無しさん]
[03/31 送付状]

プロフィール

HN:
成田
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 成田の散財月報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]