[PR]ジャマイカで使われている言語 忍者ブログ //]]>

成田の散財月報

散らす財をくれ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北千葉道路工事パート1(成田湯川周辺)

お久しぶりです。そろそろ夏休みに入るということで授業も午前中で終わるシーズンになってきました。私も時間が空いていたので成田湯川周辺の工事の写真を撮って来ました。ですが写真の量が多いので4パートくらいに分けたいと思います。今回は成田湯川周辺を。


成田湯川駅。相変わらず立派な駅舎である。


成田線と千葉交通のバスが


一枚目の写真の左側の方へ進みます。手前が成田スカイアクセス線、奥が北千葉道路です。看板には「この先行き止まり」と書いてありますが通れます。


そこから50mほど歩くと工事中のバスロータリー。奥は家が建ってましたがこの工事に伴い?解体されていました。


第二大鷲踏切です。雑草が多くて秘境感up


踏切を渡って30mほど。いつの間にか道路ができていました。ここまでできているということは第二大鷲踏切も車が通れるように工事するのかな?暑かったのでここで引き返すことに。


前の写真の右を向いたバージョンです。この道はおそらく工事用に作られたのでしょう。ここからスカイアクセスの線路沿いへアプローチすることができます。(パート2で紹介します)

これを撮って駅へ戻り、空港方面へ向かいます。今日は駅周辺と空港側一部しか撮っていないので千葉ニュータウン側と空港側奥へまたクソ暑い中撮りに行きます。


駅の下。手前が北千葉道路で奥がアクセス線です。



成田湯川駅を後に。成田湯川駅には千葉交通の仮設?留置所があります。


今回の記事で使用した写真を撮った位置です。最初の写真から1,2,3....と番号を振ってあります。


続きはパート2で







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[09/03 成田]
[08/19 sk]
[12/26 成田]
[12/24 名無しさん]
[03/31 送付状]

プロフィール

HN:
成田
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 成田の散財月報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]