[PR]ジャマイカで使われている言語 忍者ブログ //]]>

成田の散財月報

散らす財をくれ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 NARITA花火大会in印旛沼 8th

今年で8年目になりました。会場が変わったりもしましたが一応印旛沼周辺で8年間やっております。

成田の花火大会は会場までのアクセスがバスか徒歩しかありません。今年も成田湯川、JR成田駅西口からシャトルバスが出ていましたが盛大に積み残しが出るくらいの人出でした。


臨時バス。LEDは直行 はなのき台 途中下車はできません。


会場付近に到着。すぐに始まりました。会場付近は歩くのがやっとくらいの混雑でギリギリに到着した人はどこで見ようか迷っているうちに始まっている感じでした。来年は開始30分前には場所取りしておきましょう。


開始して間もない頃にゲリラ豪雨が。無料観覧席の人たちはびっしょびしょになってました。私達は無料席からちょっと離れた所にいたので樹の下に避難していました。来年合羽を持ってきましょう。


ニコちゃんマーク。シャッター切るのが早くて怪しいキャラクターに


これはシャッター切るのが遅くて弱そうになった


閃光玉(?)個人的にこれが一番すごかったなと思いました。


雨は完全に止みました。土砂降りになった時は中止になるかと思うくらいの量だったので一安心。


花火大会終了 解散して大通りに出ようとする見物客たち。この先にバス停がありますがとてもじゃないけど捌ききれる人数ではありません。みんな歩いてJR成田駅まで向かったのでしょうか。JR成田方面に歩いていく人が多かったので多分そうなんだと思います。(因みに会場から4km弱あります)

雨だったり風が強かったりで写真があまりありませんのでこのくらいで。来年も是非見に行きたいと思います。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[09/03 成田]
[08/19 sk]
[12/26 成田]
[12/24 名無しさん]
[03/31 送付状]

プロフィール

HN:
成田
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 成田の散財月報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]