[PR]ジャマイカで使われている言語 忍者ブログ //]]>

成田の散財月報

散らす財をくれ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Westone UM1買いました

先週くらいに買い物してたら見つけてしまい即購入。前々から装着感に惹かれUMPro30が欲しかったのですが同じ装着感だったのと好みのBA1機だったので衝動買いという形に。


こんな感じ。クリアイエローっていうのかな


分岐部。意外と大きいから抵抗でも入ってるのかな


プラグ。L字になってる

ER-4Sをメインで使用していてサブ?という形で購入したUM1、BA1機とのことで音は大体想像が付くでしょうがフラットな感じです。装着感は流石Westone!という感じでバッチリです。音はER-4Sより高音の伸びがない分低音が多く出ている感じです。

ER-4Sではいわゆる三段きのこを使っているのですが、これがあまりにも痛い。音楽聞くのになんでこんな苦痛な思いをしなきゃいかんのや!!ってことで一番小さい茎をカット。2段きのこにしました(画像なし)

しかしそれでも痛みは多少あるため、Westone UM Pro30の付属イヤーピースがないかなと思って調べた結果ありました。

これです。これは各サイズ一つずつ(シリコンとコンプライみたいなの)入っているので殆どの人が良いサイズを見つけられると思います。


三段フランジつかうならShureの三段フランジがオススメ。こっちのほうが私の耳には合いました。

ER-4SもUM1もイヤーピースの大きさは同じなので両方使えます。3段きのこの遮音性と同等なのでこっちのほうがオススメ。


左耳はMサイズ。右耳はLサイズを使ってます。満足



先日カスタムIEMのインプレッションを取ってきました。完成するのは8月とのことなので気長に待ちます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[09/03 成田]
[08/19 sk]
[12/26 成田]
[12/24 名無しさん]
[03/31 送付状]

プロフィール

HN:
成田
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 成田の散財月報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]