[PR]ジャマイカで使われている言語 忍者ブログ //]]>

成田の散財月報

散らす財をくれ

   
カテゴリー「京成」の記事一覧

[PR]


スカイライナー異常時合同訓練に伴う回送列車が運転

今更感がありますが8/1日にスカイライナー異常時合同訓練が実施されました。会場(疑惑)には行きませんでしたが、回送列車は撮影出来ました。


開業以降初と思われる2番線入線


そして回送表示。これは湯川のポイントが凍結した時に見たことがあります。2番線に入ったということは....?


AEがAEを退避する図。これはすばらしい

 
そしていきなりGG表示

とりあえず写真を貼り付けるだけでよくわからないのがこのブログの趣旨()なので以上です。速報じゃない記事の更新は久しぶりかも。

PR

久々に


写真がないので過去の動画を。SAが開業して間もない頃のダイヤ乱れ時に撮影した動画です。

湯川でAEが停車し、AEとAEがすれ違う。なかなか見られない光景です。

北総 7268編成89N運行で宗吾へ回送

久々の89Nは7268でした。曇っていたから素直に線路脇から撮ればよかったものの何を考えていたのか俯瞰で撮ってしまいました...



(ノ∀`)アチャー

3026編成 成田スカイアクセス線初入線

とのことで成田湯川で3026編成の試運転を撮影して来ました。


97K 3026 成田湯川駅

営業運転開始したら普通にアクセス運用に就くのですかね~。楽しみです。

シティライナーを撮影

かなりいい天気だったので撮影して来ました。


AE51 AE138 

通過前まで曇っていましたがギリギリ晴れました。3026編成の試運転も始まっていよいよ営業運転開始が見えて来ましたね。

鹿島貨物 広島更新色を撮影

71列車のみですがまた貨物撮って来ました。


71列車 EF64_1049 四街道-物井
通称ヨツモノにて撮影。255は久々に撮影しました。


そして一応メイン。255の後構図を微調整したら串りました。遺憾である。


その後はしっかりと決めて71列車追っかけ終了。

短時間でしたが久々に広々とした撮影地で撮影しました。明日はSL行こうとは思っていますがあとは当日の気分次第....。

京成3026編成 初試運転

先日宗吾に到着した3026編成が本日試運転を行いました。


S53 3026
サイド薄いしなんか微妙ですがとりあえず。


S53 3026
ついでに撮影。

こんかいは微妙だったので営業運転が開始したらしっかり撮影したいと思います。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/03 成田]
[08/19 sk]
[12/26 成田]
[12/24 名無しさん]
[03/31 送付状]

プロフィール

HN:
成田
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 成田の散財月報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]