[PR]ジャマイカで使われている言語 忍者ブログ //]]>

成田の散財月報

散らす財をくれ

   

[PR]


京成から離れまして

いつも京成ばかり撮影しているのですが今日は久々に常磐線に行ってみました。
203系引退とのこともあって駅先や沿線には多数の撮影者が見られました。今日は私もその中の一人でした...ってことで写真を


29K @北松戸
いきなりこれが来てびっくり。HMの編成でしたが撮影者は私だけでした...。




29K @北松戸
ホームの反対側に行きまして返しを撮影。とりあえず203系はこれで終了
2枚ともいい写真ではありませんがとりあえず記録ということで...


そしてもう一つの目的の233公式試運転

試9451M 試運転
ちょこっとだけ早く通過したような気もする試運転。しかしこの車両はシャッタースピードを1/125にしないとLEDが消えてしまうので大変苦労しましたw
京成にもそんな車両がいたような

それの折り返しはブレブレで大失敗したので更にその往復を..

試9454M 試運転
もうちょいいい場所で撮りたかったのですが昼飯に吉○家に行って大盛りを頼んでしまったため一本電車を逃してしまいここで。233系のLEDはやっぱり厄介ですね。

そしてメインとも言える水戸工臨を

工6382レ EF81 89 
水戸-新小岩の工臨です。水戸工臨は昼間がホキ夜間がチキということで昼間の水戸チキ工臨は撮れないということで...
まあホキでも撮れるだけありがたいですからね。(実はチキを一度も撮ったことがない)

そしてぷらっと総武線に

本当はEF65 1127を撮りに来たのですが時刻を4時間ほど間違え撃沈()。結局これを撮って秋葉原に買い物に行き家路につきましたとさ。

おしまい




明日は京成を撮影しようかと思ってます。今日はAE100を撮れなかったので明日は撮りたいと思っております。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[09/03 成田]
[08/19 sk]
[12/26 成田]
[12/24 名無しさん]
[03/31 送付状]

プロフィール

HN:
成田
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 成田の散財月報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]