[PR]ジャマイカで使われている言語 忍者ブログ //]]>

成田の散財月報

散らす財をくれ

   
カテゴリー「JR」の記事一覧

[PR]


リレーしおさい/リレーあやめ

久々に撮影して来ました


立ち位置がおかしすぎてなんか残念


直前で晴れ&ピント外れ


久々にカメラ使ったので置きピンの感覚とか忘れちゃいました!(言い訳
PR

DD51区間でカシオペアを撮影

まだ雪が残ってました。気温もこっちと10度くらい差があり寒かったです。



EF210の鹿島貨物を撮影

お久しぶりです。ついにEF64が鹿島から撤退しましたね。EF65とEF210が変わって運用に就いています。それに伴い列車番号も変わりました。


旧77レ→97レ:旧77レと同時刻で新鶴見PF 
旧71レ→99レ:新小岩まで旧71レの時刻で新小岩から旧73レの時刻で新鶴見桃
旧76レ→96レ:旧76レの時刻で新鶴見PF
旧70レ→98レ:旧70レの時刻で新鶴見桃

となっております。時刻はそんなに変わっていませんね。ただ、成田線内に71レの時間で来なくなったのは痛いです。尚、日曜日は97、96列車がウヤみたいです(確認しておりません)

そして本日は98レを撮影して来ました。


98レ EF210-152+コキ10B

北浦で撮影して来ました。EF210だからなのか日曜日にも関わらず撮影者が少なかったです。


今週は久々に北総にでも撮影に行こうかと。

鹿島貨物を撮影

久しぶりに撮影して来ました。


76レ EF64_1005 酒々井-佐倉
まあ曇りました。通過後は晴れたんですけどね....


76レ EF64_1005
ついでに。ケツ切れましたね。

成田線ではSLの本運転があったのですが混雑しているところはは好きじゃないのでパス。1回くらいは撮りたいですがどうなることやら。

2013成田臨 我孫子口

久々に撮影して来ました。またまた成田臨


本日はカメラを2台使用しました。




N103編成 成田-下総松崎



OM101編成 成田-下総松崎(成田方の幕破れのため白幕)


なんか色違い来たけど失敗したとか言えない

以上でございます。臨時シティライナーはまだ撮影していないです(

成田臨を撮影

今年の撮り始めは183系でした。


H81編成 成田-下総松崎
1/2だというのにかなりの人がいました。風は強かったですが暖かかったので気になりませんでした。


年々本数が減っていく成田臨ですが今年もできる限り撮影していきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

鹿島貨物、シティライナーを撮影

久々に朝起きれたので71列車を撮影してきました


久々に255撮影しました。これは切り位置を間違えていたり....


71列車 EF64 1006


71列車 EF64 1006

71レの続行で追っかけ。佐倉駅に間に合えばそのあとは余裕で撮影できます。この列車(1529M)に乗れば駅から10分15分程度の撮影地なら大体撮れるかと。


AE51 AE158
そしてシティライナー。ここでは初撮影


最近JRばかりなので近いうちに一日京成撮影でもしようかと

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/03 成田]
[08/19 sk]
[12/26 成田]
[12/24 名無しさん]
[03/31 送付状]

プロフィール

HN:
成田
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 成田の散財月報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]