[PR]ジャマイカで使われている言語 忍者ブログ //]]>

成田の散財月報

散らす財をくれ

   
カテゴリー「JR」の記事一覧

[PR]


鹿島貨物を撮影

またまた鹿島貨物を撮影してきました。
71列車 EF64 1004


71列車 EF64 1004


72列車 EF64 1006
出、出た~w原色。原色はもうお腹いっぱいなので広島更新来てください


PR

鹿島貨物を撮影

久しぶりの撮影は鹿島貨物でした。


まずは71列車 EF64 1019
ここで撮るのは意外にも初めてでなかなかいい場所だな~。と思いましたが71列車の時間だと顔に光が当たってませんね


そして72列車 EF64 1023
かなり短かったので慌ててセッティングしなおした結果こんなにカツカツにw


そろそろスカイアクセス関係の撮影をしないとやばい時期になってきましたね

73列車を撮影

最近はいろいろあって撮影に行けませんでしたが久々に行けたので


441M C438編成


73列車 EF64 1012


おまけ


今月はEast-iの成田線検測がある月なのでなんとか時間を作って撮影したいと思います。

JR東海地域で撮影


まずは熱海で。ここで初めての313系


211なんかも撮影しつつ。側面の幕が細かったですね


トヨタのコンテナを乗せた貨物列車。トヨタロングパスエクスプレスって言うらしいです。


そしてEF66



夕方に2発。EF200初撮影


翌日沼津駅にこんなのがいました

今回は鉄道メインではなかったものの以外に撮影できた感。割と近いのでまた行きたいですな。

DF200試作機、他撮影

DD51も撮りたいのですがなかなか来ない....。
今のところ撮影した貨物はすべてDF200という何とも言えない状況です(唯一の救いとしてDF200-901が来た)

時系列順に行きます。

DF200-109


DF200-5


DF200-118


DF200-901(試作機)


DF200-57

さらに3枚ほど撮影しているのですが一回も同じ釜が来ていないというw

明日か明後日にまたはまなすを撮影しようかと

DD51三連発

昨日から北海道に行ってましてそこからの更新です。

北海道と言えばってことでDD51の寝台を撮影してきました。


まずははまなす。今日は曇りで露出も不安定でした。


次にトワイライト。久しぶりに撮影


そして北斗星これはEF510よりDD51での撮影のほうが多いというw


とりあえずこんなもので。貨物も結構撮影したのでそれも掲載しようかと

鹿島貨物を撮影

本日は久々に貨物の撮影をしてきました。


その前に211も撮影

今年いっぱいで終了なんでしょうね~。。。

そして貨物を


76列車 EF64 1048
なにも調べずにモノサクへ行ったら原色だったようで。


そしてまた何も調べず70レの撮影へ

70レ EF64 1012
また原色でしたwこれはラッキーなのかそうでもないのか。個人的には広島更新色希望です()


今日はこんなもんで。明日はシティライナーでも撮りましょうかね

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/03 成田]
[08/19 sk]
[12/26 成田]
[12/24 名無しさん]
[03/31 送付状]

プロフィール

HN:
成田
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 成田の散財月報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]